

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞鶴鎮守府

P1010348
P1010375
PanasonicGX7+Leica DG Summilux 15mm F1.7 ASPH+PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.Sにて
今年も鎮守府めぐり、まずは一番近場の舞鶴から、今日は護衛艦が出払っていて、潜水艦「あさしお」とドック入りしていた「あたご」ぐらいか・・しかし港めぐりの遊覧船も年々人が増えてます、これも艦これの影響?

日吉大社

P1010263
P1010261
PanasonicGX7+Leica DG Summilux 15mm F1.7 ASPHにて
東と西にそれぞれ本宮があります、東は修復済みで綺麗になってました
京都は祇園祭の人混みがいやなのでスルーして滋賀まで来ました
[ 2016/07/16 23:16 ] デジカメ・写真  滋賀県 | TB(0) | CM(0)

石山寺

P1000335
PanasonicGX7+Leica DG Summilux 15mm F1.7 ASPHにて
紅葉本番まであと少しですね、まだ冷え込みが足りないかも
[ 2015/11/03 20:01 ] デジカメ・写真  滋賀県 | TB(0) | CM(0)

広角レンズで夜景

P1000293
PanasonicGX7+Leica DG Summilux 15mm F1.7 ASPHにて
新レンズをつけて堂島川を夜のお散歩、ライカ銘のPanasonicレンズは良くできてます

五条にて

P1000211
GX7+PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.Sにて
たまーに散歩したくなる町、五条。吉野川の堤防で柿の葉寿司を食べるのが楽しみになってます

キラキラ

P1000165
GX7+DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5EDにて
このカメラにもいろいろ遊べるモードがあります、クロスフィルターで撮ってみました、まあ遊ぶのは最初だけ・・

望遠ズーム

P1000125
GX7+PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.Sにて
安い、軽い、インナーズームでコンパクト、写りはまずまず、なかなか良いレンズ

斑鳩のコスモス

P1000050
GX7+LEICA DG MACRO-ELMARIT45/F2.8にて
法起寺から法隆寺まで斑鳩の里をブラブラと散歩、黄色いコスモスって珍しいよね

曼珠沙華

P9231539
EE-PM2+LEICA DG MACRO-ELMARIT45/F2.8にて
堺市の浜寺公園にて撮影、燃えるような赤、満開でした、にしても公園内は連休の家族連れでバーベキューのにおいが・・(;´д`)・

大洗

DSCF1249DSCF1262
X-E2+XF18-55mmF2.8-4 R LM OISにて
港と海とガルパンの街、もちろん海の幸もおいしい・・
[ 2015/09/20 21:59 ] 茨城県 | TB(0) | CM(0)