

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鎌倉パスタ

何か久々のグルメネタだな。難波シティの生麺パスタ鎌倉パスタです
P1000368.jpgP1000357.jpg
セットにするとパスタにサラダ・ミニピザ・ドリンク・デザートが付いてきたりしてかなりお得です
P1000360_20110110220121.jpgP1000361.jpg
ハヤシソースのパスタとアサリの和風クリームソースです
生麺なのでうどんやそばに近い感じです(@_@;)
いろんな種類があって楽しいです
P1000359_20110110220122.jpgP1000364.jpg
サラダはシーザーソース、ミニピザも種類が豊富で迷っちゃいます、コレはイカとほうれん草のミニピザ(和風ソースです)生地はナンに近い感じでした
P1000363_20110110220120.jpgP1000366_20110110220142.jpg
デザートはティラミスを注文。まあ普通でしたが・・
本格的なイタリアンとは行かないですが、リーズナブルに掘りごたつでお箸でいただくパスタも気楽で良いですよ

鎌倉パスタ なんばCITYパスタ / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5








[ 2011/01/10 22:13 ] グルメ イタリアン | TB(0) | CM(0)

みつけ イタリアン

先日行ったお店です。難波にあるみつけイタリアン
DSC00547.jpgDSC00545.jpg
店内は結構広いです、イタリアンと言ってもお箸で食べる気さくなお店で、比較的リーズナブルにいただけます
DSC00538.jpgDSC00546.jpg
まずは前菜5種盛りと半熟卵とベーコンのピザ
DSC00539.jpgDSC00540.jpg
前菜と言ってもどれもシッカリした素材で美味しかったです、ピザはもう少し焼きが入った方が良かったかも
DSC00541.jpgDSC00544.jpg
本日のお奨めボードにあったウニといくらとホタテのクリームパスタ、そしてデザートにスイートポテト
ソースがよく絡んで美味しかったですよ
素材はどれも新鮮でハズレはないようです、気取らず少しイタリアンをと言う方には良いですよ

みつけイタリアン 創作料理 / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5







[ 2010/12/18 09:08 ] グルメ イタリアン | TB(0) | CM(2)

近所でイタリアン

近所に昔からあるイタリアン、クッチーナペペロッチです。
DSC00456.jpgDSC00450.jpg
家庭的な雰囲気のお店で、比較的リーズナブルに楽しめます
DSC00451.jpgDSC00452.jpg
前菜3種盛り合わせとライムソースのシーザーサラダ
どれも美味しかったです
DSC00453.jpg
こちらはウニのクリームソースパスタ
ウニの甘みと香り満載で(゚д゚)ウマー
DSC00455.jpgDSC00454.jpg
チーズの持ち合わせです、当然ワインがすすみます
お店は小さいのですが、家庭料理って感じでいいですね、この後かなりワインを飲んで・・(^_^;
週末は予約しておいた方が確実かも知れませんよ

cucina PEPEROCHI イタリアン / 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5







[ 2010/11/06 10:48 ] グルメ イタリアン | TB(0) | CM(0)

江坂でランチ

仕事で江坂に寄ったので、前回お邪魔したイタリアンバールANIMOでランチしてみました
DSC02904.jpgDSC02900.jpg
ランチタイムは15:00まででかなりお得なメニューです
パスタやプレートもあったのですがあえてハンバーグランチを注文(?_?)
DSC02901.jpgDSC02902.jpg
お昼でも店内は少し暗かったのでぶれてます(^_^;
でもハンバーグ美味しかったですよ(・・)(。。)
スープもサラダもドリンクもついてました
ランチの種類も豊富なので近所なら毎日でも寄れそうです(・∀・)イイ!!



[ 2010/05/27 02:18 ] グルメ イタリアン | TB(0) | CM(0)

イタリアン鍋

食べたことの無かったイタリアン鍋に初挑戦
お店は難波御堂筋沿いにあるキッチンBarGAROです
DSC02845.jpg
なぜか韓国料理とイタリアンのお店です?
イタリアン鍋はメニューにまだ載ってないので、直接店員さんに言ってください(・o・)
で、それまでのつなぎにコリアン前菜盛りを注文
DSC02838.jpg
ナムル・キムチ・蒸し豚・ミミガーでした、お酒のつまみに最適
で、メインのイタリアン鍋
DSC02839.jpg
ワタリガニやムール貝が入ってます、野菜がメインみたいですが・・
DSC02840.jpg
最初は水っぽいお味でしたがトマトをつぶして煮込んでいくと美味しくなってきます
辛くも酸っぱくもなくミネストローネ風です
で、〆にはリゾットがついているのですが
DSC02841.jpg
バターとパルメザンチーズを混ぜるとコレが(゚д゚)ウマーです、量も半端や無かったです
このリゾットのための鍋と言っても過言ではありませんでした(?_?)
店内は女性の客ばかりでオッサンだけで行くのはお奨めしません(^^ゞ
このリゾットは一度お試し下さい美味しいです

キッチンBar GARO (韓国料理 / 近鉄難波、なんば、JR難波)
★★★☆☆ 3.5










[ 2010/03/28 14:48 ] グルメ イタリアン | TB(0) | CM(0)