

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダ・ヴィンチ・コード

ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション
トム・ハンクス (2006/11/03)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

私、ルーブル美術館に行ったことがあったので、少し興味がありました、でもキリスト教がどうのこうのは興味有りません(´ヘ`;)ハァ
そんなことは気にせずに謎解きとして(あんまり暗号は関係なかったような気が・・)楽しめるとは思います、私は途中で犯人やオチが解ってしまいましたが・・
お子様には(~0~)ネムイと思います(ノД`)~゜。ネムー
しかし、ジャンレノの役って中途半端w(^_^)ンー?ナニナニ。
でも、ルーブル美術館は何度でも行きたくなるところですよホント o(゚Д゚)っ
[ 2007/06/12 15:00 ] DVD  洋画 | TB(0) | CM(0)

トゥームレイダー

トゥームレイダー トゥームレイダー
アンジェリーナ・ジョリー (2002/03/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
トゥームレイダー 2 プレミアム・エディション トゥームレイダー 2 プレミアム・エディション
アンジェリーナ・ジョリー (2004/02/06)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


PC用ゲーム(昔、やったことがあります)の映画化でしたね、ララ・クラフトが活躍する冒険活劇、1の方はアンジェリーナ・ジョリーの出世作、良くできていると思います、アンジーはスタイル抜群で格好いい(☆∀☆)
ストーリーは単純そのもので考えるべき物ではないです・・
とにかく、アンジーが格好良ければそれで良し(^^/(¨)

2になるともう世界を股にかけての冒険活劇、インディジョーンズのパクリでしょうか・・(・.・;
これまた、アンジーが格好良ければそれで良し( ・∀・)イイ!

私生活ではブラビとの子供を出産したりと、お騒がせですが、このシリーズではエロ格好良ければそれでいいんです、それだけのために観るようなものかも・・
あたしゃ、アンジーが好きなので観ちゃいますが・・
[ 2007/04/05 00:35 ] DVD  洋画 | TB(0) | CM(0)

X-MEN:ファイナルディシジョン

X-MEN:ファイナルディシジョン X-MEN:ファイナルディシジョン
ヒュー・ジャックマン (2007/01/06)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

3部作の一応、完結編・・
こいつは良いですよ(・∀・)イイ!!
CGも良くできているし、ストーリーも全巻観たら面白い。
今回は私の好きなハル・ベリーが活躍してくれるし(商業的理由から出番が増えたのでしょう・・)
でも、ピカード船長((-ω-。)(。-ω-))フルフル・・プロフェッサーが・・
ジーンが最強になってましたがなんか顔がヘンΣ(゚Д゚ υ) アリャ
スコットさん戦わずしてイっちゃうし( ゚Д゚)イッテヨスィ
でも、飽きずに見れます、SFアクション映画の王道です・・
あとエンドロールの最後に思わせぶりなシーンが・・w(^_^)ンー?ナニナニ。
[ 2007/02/27 00:19 ] DVD  洋画 | TB(0) | CM(0)

ウルトラヴァイオレット

ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション
ミラ・ジョヴォヴィッチ (2007/01/01)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

近未来の?サイパーアクションSF映画、贋作はアメコミです、原作見ていないのでなんのことやらストーリーや登場人物はわかりません(><;) わからないんです!
CGもなんか荒いし・・アクションはベタですし・・(何で刀振り回すのヽ(。_゚)ノヘッ?)
でも、でもミラ・ジョボビッチがエロカッコええこの人本当にスタイル抜群です(*´д`*)ハァハァ
もうそれだけでワタシャ満足です
[ 2007/02/26 23:48 ] DVD  洋画 | TB(0) | CM(0)

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
ルーカス・ブラック (2006/12/22)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

シリーズ3作目ですね、題名通り舞台は東京、でもこれ、米国映画なのか韓国映画なのか日本映画なのかよくわからんです、あいかわらずアメリカ人の見た日本はツッコミどころ満載ですが・・銭湯・コギャル・パラパラ・上履きって日本紹介映画かよ(´ヘ`;)ハァ
ソニー千葉こと千葉真一やドリキン土屋圭一、チラッと妻夫木くんも出とります、でも主役や相手役はアメリカ人と韓国人てな具合です。
まあストーリーも最後は「イニシャルD」のパクリだし、ドリフトでサイドブレーキ使うのは邪道です、アクセルワークでパワードリフトさせないと藤原琢海くんの86レビンには勝てませんよ、と言ってみる

ヤリ過ぎなバトルもありますが車は相変わらず格好いいので良しとしましょう

エンディングでヴィン・ディーゼルが出てくるので「ああシリーズ物だったんだ」とニヤリとさせられます( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/02/05 02:59 ] DVD  洋画 | TB(0) | CM(2)