

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

県庁の星

県庁の星 スタンダード・エディション 県庁の星 スタンダード・エディション
織田裕二 (2006/10/27)
東宝

この商品の詳細を見る

織田裕二主演の熱血ドラマ?
県庁のエリートさんが民間のスーパーに研修、そこでサービス業を学ぶもエリートコースから脱落、挫折するも、立ち直りスーパーを再建、県庁に戻り改革を奨めるも・・てなありきたりのスローリーですが・・
思っていたよりは楽しめました、まあ行政改革は一筋縄ではいかないってことですか(´ヘ`;)ハァ
昨今、東国原知事がやたら目立ってますが、どうなることやら(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
まあ、ドラマ感覚でサクッと見るにはいいかもです。
柴咲コウも美人だしヾ(゚Д゚ )ォィォィ
[ 2007/05/22 00:57 ] DVD  邦画 | TB(0) | CM(2)

UDON

UDON スタンダード・エディション UDON スタンダード・エディション
ユースケ・サンタマリア (2007/03/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

前半はうどんブーム到来のお祭り騒ぎで、後半はしんみりと・・
笑いあり涙ありの娯楽映画です。
ほんとはうどん食べに香川まで行きたいのですが、もう雑誌に載ったら休日は人がイッパイみたいで行く気が失せてます(´ヘ`;)ハァ
大阪人はうどんはおやつみたいに小さい頃から食べてますから、身近に感じられて良いんですが、たかが「うどん」ですから・・UDONはヘンですよc(>_<。)シ*バシッ

でも、結局は小西真奈美が可愛いからヨシとします(゚゚;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ
[ 2007/05/21 01:16 ] DVD  邦画 | TB(0) | CM(0)

デスノート

DEATH NOTE デスノート DEATH NOTE デスノート
藤原竜也 (2007/03/14)
バップ

この商品の詳細を見る

DEATH NOTE デスノート the Last name DEATH NOTE デスノート the Last name
藤原竜也 (2007/03/14)
バップ

この商品の詳細を見る

人気の「デスノート」映画版、前編・後編、続けてみました。
結論、面白いです(・∀・)イイ!!
コミックは読んでないので原作と比べては何とも言えませんが、純粋に推理サスペンスとして観れば楽しいです。
ちなみに、私は断然「L」派です、「キラ(月)」って自信過剰のナルシストで嫌いです。
今度はアニメ版も観てみたいです、出来ればコミックも・・
しかし、こんなに簡単に人を殺しちゃいかんとは思いますが・・(´ヘ`;)ハァ
固いことは抜きにして、「L」と「キラ」の心理戦楽しみましょう。

レッチリの音楽も格好いいし、死神の「レム」がカッコええ・・

[ 2007/04/18 01:27 ] DVD  邦画 | TB(0) | CM(4)

タイヨウのうた








タイヨウのうた スタンダード・エディション タイヨウのうた スタンダード・エディション
YUI (2006/11/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

こういう映画ホントは苦手なんですよ、いわゆる難病ものです、でもこの映画はお涙ちょうだいになっていなくて良いですι(^。~)丿

主演はシンガーソングライターの「YUI」です、最近アニメ「BLEACH」の主題歌なんかも歌ってます、自分の歌なのでさすがに映画中でも感情はこもっております、ドラマ化されたときの主演は「沢尻エリカ」だったか・・見てません(^^ゞ

YUIのほうが素朴で役にはピッタリでしょう、最後エンディングがアッサリしすぎなところもありますが、純粋に生きたいと思う少女の気持ちは伝わります。

号泣するほどの映画ではないですが、ジワッときますか・・(; ;)ホロホロ
[ 2007/01/11 19:40 ] DVD  邦画 | TB(0) | CM(0)

いらっしゃいませ、患者さま。

バンダイビジュアル
いらっしゃいませ、患者さま。

普段真面目に一生懸命働いてらっやるお医者様やナースの皆様は(゚Д゚ )ゴルァ!!って内容ですが、あくまでギャグとして観ると面白いです、内容はまったくありませんが、バカバカしくて笑けます。
同伴CTスキャンや膝枕点滴なんかは一度体験してみたい(^^ゞ・・
でも映画にするほどのこともないかと。1時間ドラマで良いんじゃないの(´ヘ`;)ハァ
[ 2006/10/26 15:28 ] DVD  邦画 | TB(-) | CM(-)