

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SPRIT

ワーナー・ホーム・ビデオ
SPIRIT<スピリット>

結構好きなアクション俳優、ジェットリーの作品です、今お騒がせの中村獅童もちょい出演、物語は実在の人物の自伝となっております、色恋無しの純粋な武術アクション映画となっており好感が持てます、SFXもなしワイヤーアクションも最小限にとどめており生の迫力が感じられます。

ジェットリーはこれを最後に武術映画には出演しないと言っておりますがほんとうかな・・


[ 2006/08/05 11:31 ] DVD  アジア | TB(-) | CM(-)

ARAHAN

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
アラハン

スゴく久々に書き込みしますね・・ガーンえーとアラハンって韓国のカンフーものです、香港映画をお手本にしてますので新しさはないものの楽しめます。ジャッキーチェンと比べたらエンターテイメント性は乏しくてダメですが韓国ではヒットしたようです、私はこれも火山?もバカバカしくて好きですけど。

[ 2006/04/18 16:57 ] DVD  アジア | TB(-) | CM(-)

カンフー・ハッスル

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
カンフーハッスル コレクターズ・エディション

チャウ・チンシー主演・監督のまさしく「ありえねー」映画です、こういうおバカな映画は大好きです、何も考えずに少年アニメ感覚で楽しめますから、前作の少林サッカーの方が物語的にはおもしろいと思いますが・・でも少年時代に助けた少女との再会は必要だったのかな・・

[ 2005/12/11 13:31 ] DVD  アジア | TB(-) | CM(-)

英雄

レントラックジャパン
英雄 ~HERO~ スペシャルエディション

ジェットリー主演の時代劇、とにかく映像はきれいです、よく金城くんのLOVERSと比べられますけど(チャン・ツィーイーも両方出演してるし)物語はこちらの方がスケール感があってセットも大がかりです。この映画は結構お気に入りです。しかしマギー・チャンて常盤貴子に似てるよなぁ・と思うのは私だけ?

[ 2005/12/11 13:16 ] DVD  アジア | TB(-) | CM(-)

少林サッカー

これは何度見てもおもしろい、アニメの実写版ですな。こんなお馬鹿な映画は大好きです。
 
タイトル: 少林サッカー デラックス版
[ 2005/06/30 18:37 ] DVD  アジア | TB(-) | CM(-)