

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジ・オ

SDガンダムです
BB戦士 No.216 PMX-003 ジ・オBB戦士 No.216 PMX-003 ジ・オ
()
不明

商品詳細を見る

Zガンダムよりの登場、パイロットはシロッコさんです、

かなりの大きさです、SDにしなくとも元々がズングリムックリです(?_?)エ?
通称だるまです(´ヘ`;)ハァ
シロッコさんが乗ると強いです・・

変なところに腕が2本付いてます、4刀流になります、ミ´ー`彡キタネーヨ
最終回でカミーユのZにやられます、「動けジオ、なぜ動かん」

関係ないけど風邪ひいてしんどいです(´ヘ`;)ハァ(>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ

[ 2008/11/11 23:04 ] ガンプラ SDガンダム | TB(0) | CM(0)

ガンダム00

久々のSDガンダムです、つい最近放映してた機動戦士ガンダム00(ダブルオー)より、初登場。
BB戦士 No.313 ガンダムエクシアBB戦士 No.313 ガンダムエクシア
(2008/08/10)
不明

商品詳細を見る

●GNドライブ搭載!トランザムモードへチェンジ!
●ポーズが決まる新世代リアルSD!!アクションばっちり!
●すべての武器を装備可能!!
そういうわけで作ってみました

なんか最近だんだんリアルになってSDっぽくありません、スマートだし・・

武器もいろいろ付いてますが、そういうのはHGやMGに任せればいいのに、SDはあくまでもデフォルメで特徴出すのが良いと思います(ゴテゴテしたのは(ЭεЭ)イラネーヨ)
でもぶっちゃけ、TVのダブルオーはまだ全部見てません(・O・;
途中で放置してます(^^ゞ
いろいろガンダム出てくるようですけど・・一応コレが主役機なのかな・・

[ 2008/11/08 18:38 ] ガンプラ SDガンダム | TB(0) | CM(0)

シャア専用

少し前に再販で売っていたので作ってみました、シャア専用セットです。
SDガンダム G-ジェネレーションスペシャル Gジェネ シャア専用MSコレクション

こんな感じで5体セットです

ご存じシャアザクシャアゲルググシャアズゴックです。
この3体はTVにも登場したので有名ですね
そしてレアな機体です

シャアドムキャスバルガンダムです、どちらもゲームにだけ登場ですかね、ちなみにシャアの本名はキャスバル・オム・ダイクンでしたっけ、しかしガンダムにジオンマークは似合わんなぁ(´ε`;)ウーン…

[ 2008/07/17 23:38 ] ガンプラ SDガンダム | TB(0) | CM(0)

キュベレイ三色セット

SDガンダム G-ジェネレーションスペシャル キュベレイトリプルコレクション
大好きなキュベレイが再販されていたので購入。ちゃっちゃと組み立てました
DSCF7627.jpg
ハマーン様が白・プルが青・プルツーが赤ですね
DSCF7628.jpg
やっぱこの独特のフォルム、いいですわ(゚∀゚ )
DSCF7629.jpgDSCF7630.jpg
プルプルプルーです、ほんとはビミョーにハマーン様仕様のオリジナルとは違うみたいですが・・SDでは色違いセットです

DSCF7632.jpg
実はファンネルの付いたお尻がキュートです(?_?)エ?
[ 2008/06/29 18:21 ] ガンプラ SDガンダム | TB(0) | CM(0)

GとF91

今回のSDガンダムはまずは映画化されたF91から、この映画結構好きです

パイロットはシーブック・アノー君です、ニュータイプです、強いです、このMSは小型高性能です背中とヴェスパーが特徴です。

そして異色のシリーズGガンダムから
BB戦士 No.242 GガンダムBB戦士 No.242 Gガンダム
()
不明

商品詳細を見る

ゴッドガンダムです

格闘戦は最強の部類です、武器はほとんど無いですし・・
「オレの右手が真っ赤に燃える・・・爆熱ゴッドフィンガーー」ですね、パイロットはドモン・カッシュ君です
[ 2008/06/14 10:21 ] ガンプラ SDガンダム | TB(0) | CM(0)