

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイキング

少し前に難波で食事って時に混んでるエリアは避けて、OCATを覗いてみると、食べ放題のお店がありました
「ひな野」ってチェーン店です、まあ食べ放題だし入ってみると、以外と(・∀・)イイ!!
R0072116.jpg
夜は2100円で食べ放題(時間制限無し)、アルコール飲み放題は1500円(2時間制限でジンギスカン付き)でした
R0072107.jpg
全メニューを載せるのは無理ですので少し採ってきたものを。。
種類も豊富ですし、自然食を素材に使っているようです、お味はどれも薄味で、寿司や刺身なんかも出てきます、和洋中すべてあります、もちろんデザートも(お腹いっぱいで食べれませんでしたが)、ソフトドリンクは料金に含まれてますし、これ家族連れで一杯になるのはわかります(・・)(。。)
ガッツリ食べたい人にはお勧めです

ひな野 大阪OCAT店 (和食(その他) / JR難波駅なんば駅(大阪市営)大阪難波駅
★★★☆☆ 3.5





[ 2010/08/19 15:44 ] グルメ 食堂・ファミレス | TB(0) | CM(0)

けっこう美味しい

お昼に久々になか卯上福島店に入った、親子丼とミニ冷やし蕎麦のセットです
R0011211.jpg
吉野家はよく行くけど。なか卯ってあまり行かないんですよ
松屋の牛丼は苦手だし(・。・)
R0011206.jpg
この親子丼は予想以上に美味しかったです
R0011209.jpg
それと蕎麦の方も更級系で、少しコシがあって駅そばよりは美味しい
R0011210.jpg
まあ安いからCPはいいと思いますよ、お腹空いてるときならなおウマし(^_^;
しかし吉野屋・松屋・すき家の牛丼戦争、どうなるのでしょうかね、安くなるのは嬉しいですが。品質は落とさないようお願いしますね






[ 2010/05/02 17:57 ] グルメ 食堂・ファミレス | TB(0) | CM(0)

明石にてだし巻き

明石で食べたお昼です、港の前にある食堂みなと食堂です。
DSC02225.jpg
明石の玉子焼きと言えば明石焼きそうたこ焼きなんですが、ベタなので、あえて大衆食堂へ
ボロボロです(´Д`)ハァ…
で、注文したのがだし巻きセット490円
DSC02223.jpg
シンプルです、でも安い、だし巻きもデカい
DSC02221.jpgDSC02224.jpg
コレが美味い、箸でつかめないぐらいトロトロでした(゚д゚)ウマー
穴子どんぶりもそそられましたが、あえてだし巻き(?_?)
何も知らずに入ったお店でしたが、お味は満足でした(でも、もう少しお店綺麗にならんのかな・・)

みなと食堂 (魚介料理・海鮮料理 / 明石、山陽明石、西新町)
★★★☆☆ 3.5




[ 2009/05/01 23:55 ] グルメ 食堂・ファミレス | TB(1) | CM(2)

さとの昼食

仕事で玉造に出たついでに昼食、何か無いかととりあえず目についた和食のファミレスさと すし半 玉造店
 DSC01980.jpgDSC01981.jpg
昼時の一人なのに掘りごたつのテーブルに通してくれました、ゆっくり食べれましたよ
日替わり定食を注文、この日は豚肉と野菜のあんかけ炒め、白身魚のフライでした
DSC01976.jpg
ご飯は大盛りにも出来ます、奥様方でいっぱいだったので。料理が出てくるまでほんの少し時間がかかりました、しかし近所の奥様たちはお昼ご飯こんなところで食べてるのね(・.・)
DSC01979.jpgDSC01977.jpg
お味は至ってオーソドックスなファミレスのお味です、お子様からお年寄りまでOKですかね、まあ和食のファミレスって少ないから年配の女性には嬉しいのかも
さとと言えば子供の頃よく両親に連れて行ってもらいました(当時ファミレスが珍しかったので・・)
なんか懐かしいです

さと すし半 玉造店 (さと すしはん) (和食(その他) / 玉造)
★★★☆☆ 3.0






[ 2009/02/20 17:25 ] グルメ 食堂・ファミレス | TB(0) | CM(0)

北堀江食堂で夕食

今日も帰りが遅くなったので、帰りに近所の北堀江食堂で夕食
まあチェーンの何てこと無い大衆食堂なんですが、美味しかったものがあったので
DSC01347.jpg
この日チョイスしたのがこれ
DSC01340.jpg
カキフライに白和え卵焼きみそ汁。ご飯 中(^^ゞ
DSC01346.jpgDSC01343.jpg
で、このカキフライも白和えも普通だったんですが
DSC01342.jpgDSC01344.jpg
コレ、ねぎ入り卵焼き150円、(゚Д゚ )ウモォーでした
何故かと言いますとこれは入口でおっちゃんが注文してから丁寧に焼いてくれます(作り置きじゃない)、で、焼けたら席まで持ってきてくれます、トロトロなんです、大きいです。
お奨めです(--)(__)

[ 2008/12/11 22:31 ] グルメ 食堂・ファミレス | TB(0) | CM(0)