

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラキラ

P1000165
GX7+DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5EDにて
このカメラにもいろいろ遊べるモードがあります、クロスフィルターで撮ってみました、まあ遊ぶのは最初だけ・・

Fujiflm X-E2


X-E2+XF18-55mmF2.8-4 R LM OISにて
とりあえず新カメラの試し撮り、いつもの大正内港で陽が沈みかけでした

クロスプロセス

P6020112
E-PM2+SIGMA30mmF2.8DNにて
自転車で通り過ぎた一瞬をパシャッとな

ファンタジックフォーカス

P6020115
E-PM2+SIGMA30mmF2.8DNにて
オリンパスの現像ソフトだとRAWからアートフィルターかけて現像できるので、現場ではRAW撮り一発
トケイソウですホントはもっとえぐい感じの花ですが・・

IXY3


CANON IXY3にて
最近のコンデジはバカチョンカメラでも良くできてます、なみはや大橋からジオラマ風で