

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キットレンズにて


X-E2+XF18-55mmF2.8-4 R LM OISにて
このキットレンズだけでも十分満足な写りです、でも単焦点はもっとすごいんだろうな・・フジノンレンズ侮りがたし

Sakura

P4050890
E-PM2+LEICA DG MACRO-ELMARIT45/F2.8にて
何とか散る前に撮れました、天保山にて

ワンピース展

20130108161158
PanasonicLX5にて
天保山で開催中のワンピース展行ってきた、おもしろかったですよ

観覧車


CANON IXY3にて
天保山の観覧車、相変わらずキヤノンのコンデジは絵作りが万人向け・・てかスッキリ鮮やか系

ポタリングした

連休の最終日は港区・此花区巡りを自転車で・・
いつもの風景ですがこの季節は自転車が気持ちいい
でもさすがに人の多い海遊館とUSJあたりは避けて通りました(・。・)

そういや天保山の岸壁でスーツのお兄さんにアンケートお願いしますと声かけられて、なんかの勧誘かと思いきや、観光協会の方のようで。港区の観光についていろいろ聞かれてボールペンくれはりました(*^O^*)
いやそういうアンケートならハーバービレッジでやりゃ良いのに(・o・)
寂しげなところでやらんでも・・
P1010098
PanasonicLX5にて