

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう一枚竹原

P9030514
E-PM2+M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ Rにて
セピア調にしました、アニメ「たまゆら」の舞台でもあります(見てないけど(^^ゞ)
[ 2013/09/16 22:54 ] デジカメ・写真  広島県 | TB(0) | CM(0)

竹原の街並保存地区

P9030525
E-PM2+M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ Rにて
古い街並みはそんなに広くはないですが、よく整備されていて、観光地化もあまり進んでいないのでいい具合です
[ 2013/09/15 22:43 ] デジカメ・写真  広島県 | TB(0) | CM(0)

竹原

P9030549
E-PM2+M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ Rにて
広島の小京都竹原、雨の平日、人が居なくて鄙びた感満載(・∀・)イイ!!
[ 2013/09/14 23:23 ] デジカメ・写真  広島県 | TB(0) | CM(0)

夜の呉港


Fuji XF1にて
このコンデジ、夜景も綺麗に撮れるのですが、絞らなくても光芒がクロスフィルター並みに出ます、コレはコレでありですが・・
[ 2013/09/08 16:57 ] デジカメ・写真  広島県 | TB(0) | CM(0)

まだまだ尾道

デジイチと一緒に当然銀塩カメラも持ちだしたのですが、今回はコンパクト重視でContaxT2です、このカメラは不思議で曇天でも雰囲気がある絵が撮れる気がします
T2_2009092712
こんなの周辺減光バリバリでデジイチに慣れてると、なんじゃこりゃって感じですが、なんか味として許してしまいます(^^ゞ
T2_2009092708T2_2009092714
不思議と昭和のにおいがします、まあフィルムで撮るとどれもこんな感じかもしれませんが、このカメラは特にコッテリ感が強いので・・(同時プリントだともっとコッテリ仕上がります)
特に画像を弄ってるわけではないんですよ
さて尾道編も最後の写真です(ラーメンは〆です~(・o・))
T2_2009092704
ContaxT2+FUJICOLOR100にて
癖とは恐ろしいもので、千光寺で見つけたミニ地蔵、変な物にばかり目がいきます(=^_^;=)
[ 2009/09/29 20:46 ] デジカメ・写真  広島県 | TB(0) | CM(0)