

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ターミナル

角川エンタテインメント
ターミナル DTSスペシャル・エディション
あり得なくはないけど空港に住むことになった男の話、こういうコメディタッチのヒューマンドラマはトムハンクスの得意とするところかな、感動の嵐という映画ではないにしろ心和むほっとするような映画。しかしジャズ奏者のサインもらうために何ヶ月も住むとは恐れ入りました。
[ 2005/07/30 14:58 ] DVD  洋画 | TB(-) | CM(-)

スカイキャプテン

ジェネオン エンタテインメント
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 初回限定スペシャル・プライス版
思ったよりはおもしろかったです、ストーリーはありきたりですが映像が少しレトロな感じでスターウォーズやインディジョーンズあたりのパクリっぽいですが、家族みんなで楽しめる感ですかね。しかし相手役の女性新聞記者は何のために居たのだろうか?普通わざわざトラブルメーカーわざわざ連れてくかな
[ 2005/07/10 13:00 ] DVD  洋画 | TB(-) | CM(-)

ガンダムRPG

最近このソフトにはまってます、ガンダム好きでRPG好きにはお勧め、前評判は良くなかったけどこれが意外にもおもしろい。最近は品薄らしいです。FFほどCGは凄くないし喋らないしRPGとしてはパットしないけど好きなモビルスーツ集めて色塗って装備整えてなかなか楽しい。
バンダイ
ガンダム トゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~

[ 2005/07/08 05:12 ] Weblog | TB(-) | CM(-)

コミックバトン

番頭はんよりコミックバトンまわってきたので遅くなりましたが回答を。

設問1、あなたのコミック所有数は?


  数えてないけど100冊gくらいかな。


設問2、今、読んでるコミックは?


  この2冊
尾田 栄一郎
ONE PIECE 巻38 (38)

冨樫 義博
HUNTER×HUNTER NO.22 (22)
設問3、最後に買ったコミックは?
  
  上記2冊です

設問4、よく読むまたは思い入れのあるコミック5冊は?

いろいろあって難しいですが

荒木 飛呂彦
ジョジョの奇妙な冒険 (28)
武論尊, 原 哲夫
北斗の拳 (Vol.9)
王欣太, 李 学仁
蒼天航路 (27)
萩原 一至
BASTARD 22―暗黒の破壊神 (22)
永井 豪, ダイナミックプロ
デビルマンレディー (3)
こんなところですか今は・・

設問5、バトンを渡す5人の紹介

ごめんなさい、ブログ仲間はあまりないものでいませんです。


[ 2005/07/05 17:01 ] Weblog | TB(-) | CM(-)

逆襲のシャア

バンダイビジュアル
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
ガンダムシリーズのシャアとアムロの最終決戦、ガンダム(初期からZZまで)好きなら楽しめます。しかしアムロってこんなにも強かったの・・シャアが弱くなったのかな
[ 2005/07/05 13:17 ] DVD  アニメ | TB(-) | CM(-)

インナースペース

ミクロの決死圏のリメイク版、コメディなタッチでおもしろいです。この頃のメグライアンは可愛いなあ・・
 
タイトル: インナースペース
[ 2005/07/01 12:59 ] DVD  洋画 | TB(-) | CM(-)