

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平野郷


GX1+SIGMA30mmF2.8DNにて
大阪市内でも懐かしい街並みは残ってます

ほおずき


GX1+SIGMA30mmF2.8DNにて
平野全興寺にて、古い街並みを残す平野郷を歩いてきました

西陣


SONY CybershotW300にて
仕事の合間にコンデジで・・このあたりも観光地化されてきたのかな

田園風景

GX-1010912
GX1+SIGMA30mmF2.8DNにて
ホント何もないけど歩いていて気持ちいい、汗だくですが(・o・)

縁結び

GX-1010892
GX1+SIGMA30mmF2.8DNにて
御霊神社にて、人に愛は必要です(・_・)(._.)

奈良から天理へ

GX-1010885
GX1+SIGMA30mmF2.8DNにて
上街道を南下、奈良町にて、このレンズもカリカリとしたリケノン風の描写です、安いのによく写るお気に入りの1本

金剛山

20120815152324
PanasonicLX5にて
久々に山登り・・いや山歩きです、マイナスイオン全開で気持ちいい

夏休み


K-7+XR RIKENON 50mm f2にて
久々にK-7持ってお散歩、市内はガラガラです、リケノンは相変わらずカリカリな描写で(・∀・)イイ!!

道具屋筋


GX1+LEICA DG MACRO-ELMARIT 45/F2.8にて
盆休みはどこへ行っても人がいっぱい、てなわけで市内を彷徨いてます

関空


GX1+G20F1.7にて
スカイビューに行ってみた、飛行機オタクがズラッと望遠レンズで陣取ってた(・o・)

花火

P1010585
PanasonicLX5にて
淀川花火大会を今年はスカイビルの25階から観覧できました、コンデジの花火モードでも結構撮れるもんです

木槿(むくげ)

GX-1010785
GX1+LEICA DG MACRO-ELMALIT45mmF2.8にて
大和神社(おおやまとじんじゃ)で静寂の中(蝉はうるさいけど)ひっそりと咲いてました