

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新世界


GX1+SIGMA30mmF2.8DNにて
ほんとに観光地化されて観光客がほとんどです、嬉しいやら悲しいやら・・

またまた薔薇

GX-1020174
GX1+LEICA DG MACRO-ELMARIT45/F2.8にて
もう少し絞れば良かったかも、流石にナノサーフェスコーティング、逆光にも強い

秋の薔薇

GX-1020136
GX1+LEICA DG MACRO-ELMARIT45/F2.8にて
アヒルちゃんも健在でした、でもだいぶよヨレヨレに(・o・)

中之島バラ園

GX-1020153
GX1+LEICA DG MACRO-ELMARIT45/F2.8にて
春と秋2回楽しめるので薔薇はいいですね、まさしく女王のお花・・

長閑な道


K-7+TamronA16にて
滝谷から竜泉寺までの里山にも秋桜がいい感じで咲いてました。

滝谷不動


K-7+TamronA16にて
富田林の滝谷不動から里山散歩してきました・・久々のK-7とTamron17-50F2.8だけど
やっぱGX1より写真撮ったどーって感じ、重いけど・・

今井町

K7GP5190
K-7+FA43LimitedF1.9にて
思ったより人が少なくていい感じでした(・_・)(._.)ここの一画だけ別世界になります

コスモス

K7GP5171
K-7+Tamron90mmfF2.8Macroにて
藤原京のコスモス畑、台風の影響でかなり倒れてました、まだこれからが満開・・

終着駅


GX1+LEICA DG MACRO-ELMARIT45/F2.8にて
阪堺電鉄の終着駅、浜寺公園です、天王寺や恵美須町から200円でここまで来れます