

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彦根四番町スクエア

GX-1020442
GX1+LEICA DG MACRO-ELMARIT45/F2.8にて
城下町の名残を残しつつ新しい街にしようとした結果・・ひこにゃんだけが有名に
[ 2013/01/17 22:35 ] デジカメ・写真  滋賀県 | TB(0) | CM(0)

長浜散策

GX-1020380

GX1+G20mmF1.7にて
長浜鉄道記念館(旧長浜駅舎)にて、鉄オタではないですがそそられます
[ 2013/01/14 19:58 ] デジカメ・写真  滋賀県 | TB(0) | CM(0)

ワンピース展

20130108161158
PanasonicLX5にて
天保山で開催中のワンピース展行ってきた、おもしろかったですよ

中崎町界隈


GX1+LEICA DG MACRO-ELMARIT45/F2.8にて
昭和と平成の入り交じった街、オサレなお店も増えて女性にも人気が・・

写真アルバム


去年のBestアルバム作ってみました。正月モードも終了です
[ 2013/01/06 21:15 ] デジカメ・写真  | TB(0) | CM(0)

巳年

20130102121904
GX1+SIGMA30mmF2.8DNにて
毎年お参りする難波神社にて、家内安全・無病息災・・おきまりの願い事です

謹賀新年

K7GP385902.jpg

今年も一年無事過ごせますように(・・)(。。)
[ 2013/01/01 08:23 ] Weblog | TB(0) | CM(0)