

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマチックトーン

20130526171601
E-PM2+14-42mm F3.5-5.6 II Rにて
一番印象的なアートフィルターがこのドラマチックトーンですね、あまりレタッチは好きじゃないけど、たまにはこう言うのも新鮮

OLYMPUS E-PM2

20130526170653
買っちゃいました、オリンパスPENminiのE-PM2、確かにこのアートフィルターは面白いかも、ちなみにコレはリーニュクレール(絵画調)です

水郷柳川


PanasonicLX5にて
少し遠出をしてGW最終日にとんぼ返り、水路が多くて舟で回るのが定番、でも歩きました・・
結構歩いて足にまめが(・o・)運動不足です
[ 2013/05/11 21:46 ] 福岡 | TB(0) | CM(0)

山背古道

20130504125934
K-7+FA28-70F4.0ALにて
木津から城陽までの25Kの古道です、半分弱歩いた、なかなか人が少なくて気分爽快