
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日開通

本日阪神なんば線が開通(ノ^^)ノ
さっそく桜川駅から阪神福駅まで乗りました。さすがに初日なのでかなりの乗車率、ホームでは鉄道マニアたちがカメラもって右往左往(;-・。・-;)
そこに混じって一枚(^^ゞ
IMGP4434
これで、三宮から奈良まで直通で行けます、桜川駅やドーム前駅は自宅から徒歩圏内、少し便利になる気がします
で、なぜマイナーな福駅まで乗車したかというと、散歩したかったからです(゚゚;)エエッ
散歩道に選んだのは大野川緑陰道路です、ここはなかなか距離もあって緑もあります、完全歩行者道と自転車道になっているのでウォーキングの人たちも多いです
初号機とタクマー2本のセットでブラブラ散歩しました、ここのところ忙しくて休みもなかったので少しだけリフレッシュです(´ー`)
今はユキヤナギと木蓮が見頃です、桜はあと少しかな
サブ機のFZ28でメジロさんを撮影
P1000922

もう春ですね、ポカポカウキウキの季節です(*^O^*)
木蓮も青空に生えます
IMGP4486
+istDS+smcTAKUMAR55mmF1.8にて撮影
しかしこのレンズ個性的ななボケ味ですな

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1000-50d05d95