

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

docomoに変更

ついにAUを脱庭してdocomoにMNP(ナンバーポータビリティ)しました、電話番号はそのまま、アドレスは後半のみ@docomo.ne.jpに変わりました、メルアド変更よろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
 で、機種ですがFOMAD905iです・・(゜゜;)エエッ
top.jpg
もう生産終了品です、入手困難です、でも欲しい・・
で、知り合いに譲ってもらいました、黒です
個人的にはスライド機種では使い勝手最強の部類に入ると思います、特にスピードセレクターのクルクルは使いやすい( ・∀・)イイ!!
ソフトは現在のFシリーズとほぼ同等、細かいカスタマイズも出来ます、文字変換は当然ATOKです、最新機種には目もくれずこの2世代前の機種にするところが私ひねくれ者と言いますか(^^ゞ
まあそれだけ携帯電話は成熟した市場と言うことでしょうか、機能的にはナンの問題もありません
昨夜手にして今日も朝からdocomoショップでいろいろ聞いて設定中です、今までAUでは家の中でプチプチ切れた通話やWEBも解消されそうです

[ 2009/03/28 16:41 ] 携帯 | TB(0) | CM(2)

ドコモ派仲間いりですね。
といってもドコモでもイロイロありそうですが・・・
仕事でソフトバンク使ってますが使いにくいです~
[ 2009/03/29 20:38 ] [ 編集 ]

Re:dorago19さま

まあ隣の芝は青く見えますので・・
でもこのD905iかなり気に入っております( ・∀・)イイ!!
[ 2009/03/29 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1003-34ddfdb4