

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瑞翠でコース

何とか忙しい3月を乗り切りましたが、かなりお疲れモード(´Д`)ハァ…
で、たまにはまともな食事をと、出かけたのが難波にある蓬莱の系列店蓬莱 瑞翠(スイスイ)
DSC02095.jpg
前回はランチでしたが今回は夕食と言うことで、二人でお得なコースペアセットを注文
お値段も手頃で量もたっぷりです
では順番に
DSC02088.jpgDSC02089.jpg
サラダにスープ、詳しい名前は忘れました(・o・)スープにはフカヒレとカニも入ってます(゚д゚)ウマー
DSC02091.jpgDSC02090.jpg
スペアリブの豆板醤煮込み豆苗の塩炒めいや美味しいっすよ豆苗はヘルシーだし海老もホタテもニンニクも入ってます
DSC02092.jpgDSC02093.jpg
小松菜入り餃子あんかけ野菜ラーメン??どちらもアッサリとしていて食べやすい(゚Д゚)ウボァー
で、最後のデザートが
DSC02094.jpg
マンゴープリンアイスシェフ渾身の力作らしいです・・
これはもう甘い物苦手な方でも大丈夫、サッパリとした上品なお味です(゚д゚)ウマー
コレそれぞれが二人前ずつ出てくるのでもうお腹いっぱいです・・
ここの中華も広東風なのでどれもアッサリしています、お店の雰囲気も少しオサレで女性にもお奨めです
「551蓬莱 瑞翠(スイスイ)店」



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1005-d01a7b8b