

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D905i使用感

 docomoに変更してD905i使っております
DSC02097.jpgDSC02098.jpg
着せ替えをiphone風にアレンジしてみました(^^ゞ
でもタッチパネルではありません(・o・)
この携帯使いやすいです、個人的にスライドでは最強の部類かと(・・)(。。)
とにかくソフトが良くできている、数々のショートカットもありますから覚えれば便利この上ない
文字変換もATOKですしインクリメンタルサーチでアドレス帳も素早く呼び出せますし、スライド連動で着信・メール返信も可能・クルクル回すスピードセレクターも便利

ただカメラはまあそれなりです
D1004185.jpgD1004186.jpg
320万画素の最高画質で撮ってみました、デジカメには及びませんがメモ程度なら十分かと
モーションセンサーも内蔵してますので横にすれば画面も自動的に横に( ・∀・)イイ!!
以前のAUの端末W54SAもスライドでしたが、あのもっさり加減とはおさらばできて今のところ\(^o^)/です(デザインや液晶画面・質感は54SAのほうがいい感じでしたが)
もう三菱製端末は発売されないので大事に使っていこうと思ってます(。)ホヨ?



[ 2009/04/02 21:06 ] 携帯 | TB(0) | CM(2)

D905i

tamさまがケータイを誉めるのは珍しいですね。
なかなか良く出来ているってことですね^^
[ 2009/04/09 19:38 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

はい、この携帯気に入っております、ショートカットを覚えれば他の機種がまどろっこしく思えてきます。
難点はもう生産完了で三菱も撤退しているので、サポートが心配ってことですかね・・
[ 2009/04/10 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1006-cbabcf4e