

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAKURA天保山編

先日桜を撮りに行こうと思案して人が少なそうな(・o・)天保山公園へ・・
カメラは弐号機K10DとレンズはTamron172E90mmMacroとFA43Limitedの少し本気モード(゜゜;)エエッ 
しかしなぜに天保山・・海をバックに(正確には安治川河口ですが)桜を撮ろうと目論んだのです(・・)(。。)
予想通り人出はそんなになかったです、みんな公園に気づかずに海遊館の方へ行くからね\(^O^)/ 
で、写真なんですが普通に桜のアップは見飽きてるので、額のみのアップたぶん赤かったのでこれは大島桜かな・
IMGP1539
K10D+Tamron172E90mmMacroにて

そして天保山桟橋でのワンカットFZ28での隠し撮り(^^ゞ
P1010035
カップルが膝枕でほのぼのヘ(^o^)/
そしてお気に入りはやはり海をバックに。。
IMGP1509
K10D+FA43Limitedにて
やはりこのレンズは少し描写が違います・・
解像感命ではなくあくまでも独特味を出した感じ。
ペンタックスは面白い単焦点が多いのでやはり楽しい

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1010-2b63ccc2