
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良へ

春爛漫なので先日陽気に浮かれて昼から奈良へ
興福寺から奈良町あたりウロウロしてきました、カメラは参号機K100DsにレンズがDA21.FA35.FA50Macroの単焦点トリオ(・o・)
 さすがに平日なので人は少なめ、でも興福寺は外人さんで賑わってました
このあたりもかなり観光地化されたのですが、一つ路地を入ると懐かしさ満載です
IMGP5061
DA21Limitedにて
久々の広角ですがやはり難しい、後から見ると余計な物が写り込んだりしてます(ファインダー視野率100%じゃないしね)、でもキッチリと写るこのレンズには広角の記録的描写は良いと思います。
 奈良ですので小さなお寺もあちこちにあって、覗いてみるとしだれ桜やボタンが咲いてたりします、小さな発見が出来て( ・∀・)イイ!!
それで珍しくお土産を買ってきました、蚊帳の素材で作った布巾です
P1010051
カラフルな種類があって良いですよ
最近写真に対して考え方が変わってきた私・・
お花を綺麗に撮るのはいいとして、少し飽きが来てます(感性に乏しい私はどうしても同じような写真になるので)そこで少し考えて、なんか変わったアングルとか被写体を変えるとか、悩んどります、感性が乏しいならシチュエーションでごまかそうと(^^ゞ
でも、なかなかΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って絵は撮れません・・
まあ数打ちゃ当たる的な発想で撮りまくるわけですが(´Д`)ハァ…
今回の写真はこちらで■D\(^^









奈良。

こんにちは^^
奈良は私も写真を撮りに行きたいところです!
桜の季節はとびっきり綺麗ですよね。
どのお写真も綺麗で見惚れちゃいました^^
[ 2009/04/16 15:31 ] [ 編集 ]

Re ayayanさま

奈良も京都も被写体が豊富で楽しいですね、でも人が多いので、避けて撮るのが大変です・・
[ 2009/04/16 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1014-9ffe035f