

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会

実に久々のBLOGERさんたちとのオフ会です、場所は中央区のOTTIMISTA (オッティミスタ)です
DSC02169.jpgDSC02170.jpg
ランチでも美味しいイタリアンが食べれます
メンバーは(ハ)さま姐さんayayanさんmiyukiさまarukiさま大臣。さんです。
私、aruki様とはお会いするの初めてでしたが、いやまったく初めてとは思えない雰囲気で・・
BLOG仲間って不思議です、一種の連帯感なのか仲間意識なのか(^^ゞ
DSC02172.jpgDSC02173.jpg
前菜とトマトソースのパスタ(鶏肉です)どちらもアッサリしていて美味しい(゚д゚)ウマー
DSC02174.jpgDSC02175.jpg
豚のローストとデザートの苺のミルフィーユ、詳しい紹介は皆さんのBLOGでご覧ください・・(・o・)
久々に会ったのに、普通に溶け込める皆さんが素敵です( ・∀・)イイ!!
このあとまだ喋り足りずに靱公園のカフェ、虎丸
DSC02178.jpgDSC02176.jpg
ひとしきり喋って解散、楽しいひとときでした、またお誘いください(゚゚)(。。)ペコッ
ナンの目的もなしに(・o・)集まってたまにお茶するのも良いですね(・・)(。。)



[ 2009/04/18 20:56 ] Weblog | TB(2) | CM(10)

ありがとうございました~

本当に楽しかったです♪
2年も会ってなかったっけ!?
一昨日、あってなかったっけ!?
って言うくらい自然な仲間達です(笑)
またチョコチョコ集まりたいですね~。
TBありがとうございます。
また私もTBさせて頂きますね♪
宜しくお願い致します。
[ 2009/04/19 00:04 ] [ 編集 ]

お久しぶりでした~

久々にtamさんに会えてすごく懐かし気分になりました。
ほんと随分ご無沙汰だったんですね~ 時のたつのは早いです(><;)
また私にも 写真口座を開いてください
Pモードが一番綺麗って… 悲しすぎます(苦笑)
[ 2009/04/19 09:16 ] [ 編集 ]

素敵なレストラン
お料理 おいしそうです
[ 2009/04/19 10:00 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

有難うございました、何か久々って感じはなかったですが・・楽しかったです
[ 2009/04/19 22:43 ] [ 編集 ]

Re miyukiさま

いつもBLOGも拝見してるので、久々感に乏しかったですが・・お久だったんですよね
写真はまた一眼隊で撮りに行きましょう
[ 2009/04/19 22:45 ] [ 編集 ]

Re ryuji_s1さま

コメント有難うございます、美味しかったですよ、お昼なら手軽に味わえますし
[ 2009/04/20 01:34 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

tamさまとはちょくちょくお会いしていますので
ほとんど夜ですが。(笑)

わかりやすい写真講座、ありがとうございました☆
写真講座のオフ会も開催して欲しいです♪
[ 2009/04/20 11:29 ] [ 編集 ]

Re: 大臣。さま

講座は別として、写真撮影オフ会でもやりたいですね・・
[ 2009/04/21 23:14 ] [ 編集 ]

コメント。。

こんばんは^^
前のスキンの時、コメントの入れ方が分からず入れられませんでした。
こちらのスキンは分かりやすいです(笑)

先日はありがとうございました!
tamさんとのカメラ談義は本当にお勉強になりますし、聞いていても楽しいです。

一眼レフもって皆で出かけたいですね♪
[ 2009/04/25 21:40 ] [ 編集 ]

Re ayayanさま

ご不便をおかけしました(゚゚)(。。)ペコッ
季節の良いうちに撮影オフ会したいですね
[ 2009/04/26 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1015-30d015ed


OTTIMISTA (オッティミスタ)/肥後橋/大阪オフ会

ひさびさに大阪のブロガーが集まってランチしてきました♪ (ハ)さん が手配してくれたお店はコチラ。 OTTIMISTA (オッティミスタ) 大阪市中央区北浜4-8-4 住友ビルNO.4 1F TEL:06-6233-7707 営業時間:ランチ月~土11:30~15:00(L.O.14:00)、...
[2009/04/23 12:27] URL 「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

OTTIMISTA オッティミスタ / イタリアン / 肥後橋 / 淀屋橋 / オフ会

2009.4.18{/kaeru_fine/} この日は、 2年ぶりくらい?!って、いうくらいお久しぶりの方々や、 ついこの間もお会いした方々や(笑)で、ランチでした♪ ↓お店は 肥後橋の 『OTTIMISTA (オッティミスタ)』 です。 メンバーは、      「頑張るぞ~!大?...
[2009/04/19 11:56] URL 不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理