

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーバーホール中

ペンタ君参号機K100DSuperの保証期限が今月中だったので、ペンタックススクエアに点検に出してきました、
CCD清掃とピント調整で見てもらったら、本体が若干後ピンで入院とのこと、
まあ本人は気になるほど(てかわからない(・o・))ではないにしろ、調整してもらうに越したことはありません(・・)(。。) 
1週間ほどで退院予定、カメラも精密機械ですから小まめに見てもらうのが良いかもしれません

ただいまポートレートにも挑戦してみたく、70mmから85mmあたりの単焦点レンズを思案中(´ε`;)ウーン…
やはりとりあえずは手近なDA70Limitedあたりかな、あるいは焦点距離が違うけど、究極のマニュアルCarlZeiss PlanarT*1.4/50ZKも人撮りには魅力なんだよな・・
しかしいったい誰撮るの(^^ゞ イヌでもネコでも良いかな(・o・)

K100Ds+FA35にて奈良町で撮影

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1017-6e1d1c7d