

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんで・・

もうすぐ大型連休ですね、皆様さぞかし+(0゚・∀・) + ワクテカ +のことだと思います。
しかしなぜか連休前は忙しいものです、私なんかライブの準備や友人の挙式の2次会ライブ(しかも曲がヘビメタ(´Д`)ハァ…)やらでもう休みなしです・・

 連休中はどこへ出かけても人がいっぱいだろうし、自宅でゆっくりできればいいのですが・・
天気が良ければ、やはりカメラ持って出かけるんだろうな(;-・。・-;)
 春はお花がいっぱいでo(^-^)oワクワクしちゃうので
今日も馴染みのカメラ屋さんでどのレンズが良いか、ウダウダ言って帰ってきました(・o・)
特価品もあったのでたぶん買っちゃうかな(・。・)

先日、住吉公園での一コマ

K10D+FA50Macroにて
サクラソウです、可憐なりε-(´∀`*)ホッ
[ 2009/04/23 22:39 ] Weblog | TB(0) | CM(2)

引っ越しました

こんにちは☆番頭です。

 フォトログで使用しているレンタルサーバーがあまりに
重くて、記事更新もままならない状況だったので、思い切
ってドメイン&サーバーごと引っ越すことにしました。

 大変お手数ですが、リンクの張り直し等していただけた
ら幸いです。

ではでは。(C)

番頭
[ 2009/04/24 13:10 ] [ 編集 ]

Re 番頭はん

了解です、引っ越しご苦労様です、でもサクサクが一番ですよね
[ 2009/04/25 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1018-e620755d