

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休に向けて

さきほど明日の友人の挙式の2次会バンドの練習終えました。何とか形にはなってきたかも、でも問題は披露宴後の演奏で酔っぱらわないかが心配(´ε`;)ウーン…
しかも着替えが面倒なので礼服での演奏・・てヘビメタですよ(・。・)
まあドラム担当の新郎のため頑張ります(・・)(。。)


で。連休用のアイテム?久々のガンプラです、ソードインパルス。作れるやろか
P1010068.jpg

予想通り買いました、DA70Limited
P1010069.jpg
いつ撮りに行くのかな、で、何を撮ろうかな・・





 
[ 2009/04/25 01:15 ] Weblog | TB(0) | CM(2)

このスキン

 パッと見たところ、コメント欄が見あたらず、トラックバック欄が見えます。
 どうやってコメント書くのかわからない人が多いみたいですよ。僕は、記事の中に入り込んでコメント欄見つけたけど。。。
[ 2009/04/25 10:58 ] [ 編集 ]

Re: このスキン

ご指摘どうもです、確かに個別記事からしかコメントできなかったですね(´Д`)ハァ…
とりあえず違うのに戻しました・・
[ 2009/04/25 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1019-77aed167