

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

English PUB

昨夜記事を書いたのに飛んじゃったので(ノヘ;)シクシク..もう一度挑戦

いつものように大臣。様とイングリッシュパブHUB戎橋店に行きました、たまに寄る店です
060728_1918~0001.jpg
まずはイギリスの定番ビールのエールビールです、琥珀色で薫り高くて飲みやすいビールです。いつものように暑かったので半分飲んでから写真撮っちゃいました\(__ ) ハンセィ

060728_1958~0001.jpg
ほなほな 次は超有名なギネスビール、黒くて濃厚、ビールと言うよりカクテルに近いですね、ギネスブックのスポンサーでもあります。

060728_2044~0001.jpg
 とどめにカクテルを・・トランスミッションて名前のカクテルで、バニラの薫りのスパイスラムにグランマルニエを加え75.5°のヘビーラムをフロートしてあるそうで、アルコール度数は44.3°・・こいつはききます、一気飲みしたら倒れそう

このお店は金髪のお姉さんも客に多く、本場のパブの雰囲気を少しだけ味わえます、フード類も置いてありますし(フィッシュ&チップスは有名)ビール好きにはお奨めです。

てなわけで今度はきれいなお姉さんと来てみたいです(^^ゞ

と心に思いつつオヤジ2人組は次の店へ向かうのでした
[ 2006/07/30 12:26 ] グルメ 和食・居酒屋 | TB(0) | CM(6)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/07/31 02:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/07/31 18:15 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/01 00:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/04 10:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/04 14:54 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/04 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/102-193c4f26