

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また雨かよ《゚Д゚》ゴラァァア!

天気予報当たりません、晴れ間が広がると思って時間作って鶴見緑地に出かけたのに・・
何かうっとおしい天気でした(つд⊂)エーン
本日も昨日に引き続きDA70Limited1本での撮影(゜゜;)エエッ
単焦点に慣れるには、とにかくそのレンズでたくさん撮って、画角を身体で覚えること、半ば強引ですが私はそうしてます、身体で70mmの画角を覚え込ますことが大切、最初は狭いなぁと思った画角もこのくらい引いたらと分かってきます(・・)(。。)
IMGP1748IMGP1734
何か意図したとこにピンが来てませんが、風の悪戯だとご容赦ください(^^ゞ
ピンクの双葉はあまり目にしない紅葉の種です、これが竹とんぼのように飛んでいきます・・

しかしまだこのレンズでピーカンの青空撮ってないわ(´Д`)ハァ…
最後は今が旬の花水木です、いつになったらスッキリ晴れるのでしょうかねぇ
IMGP1719
K10D+DA70Limitedにて

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1021-da2bb398