

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅香山浄水場のつつじ

先日、点検から参号機K100DSuperが戻ってきたので、昼からこの期間だけ特別公開中の堺市浅香山浄水場のツツジを撮りに行ってきました、あいにくのお天気で帰る頃に日が差してきました(´Д`)ハァ…
FA35・FA50Macro・DA70Limitedとレンズを取っ替えながら、ピント調整後の具合を試しました(実際よく分からんけどたぶんあっているのでしょう(・o・))
IMGP5091IMGP5096
本当のところツツジは都会でもあちらこちらで見かけるので、さして好きな花でもないのですが(^_^;)\(・_・) オイオイ
これだけの物量で咲かれると圧巻です、コレでもまだ7分咲きらしいですから、恐れ入ります
白と赤とピンクの約2,000本のヒラドツツジが素敵に咲き誇ってます
公開期間:4月26(日)~5月6日(水・休日)ですので、お近くの方は時間があれば是非・・
でも連休中、人が多いのは覚悟してくださいよ
IMGP5123
K100Ds+DA70Limitedにて

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1023-d8cf2f4c