

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事終わりました

5月2日からまわりライブ無事終了しました、ご来場くださった皆様、有難うございました(゚゚)(。。)ペコッ
何か演奏はミスも多くて(´Д`)ハァ…なところもありましたが、楽しく演れたので、良かったと思います。
去年は一度も公式ライブしてなかったので、今年は頑張るつもりです
DSC02317.jpg
とりあえず、ご報告まで<(_ _)>
[ 2009/05/04 12:03 ] Weblog | TB(0) | CM(2)

お疲れさまでした

やっぱりライブは楽しいですね、
今年も楽しみにしてます☆
[ 2009/05/04 12:12 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

有難うございました、次も頑張ります・・
[ 2009/05/04 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1026-58b48d74