

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明石からたこフェリー

日にちが前後しますが、一日には明石からたこフェリーで淡路島岩屋へ行って参りました。
この日はお天気も良くて、写真日和でした、21mm35mm70mmの単焦点3本セットです(最近このパターンが多いです)
IMGP1961IMGP1937-2
明石海峡大橋の真下を通るのですが、やはり間近で見るとデカいです(゚д゚)!
潮風を浴びながらのデッキでのひとときは最高です(カメラにゃ辛いのですが。。)
岩屋の町は何もないです、ひなびた港町です、でもそこが( ・∀・)イイ!!
こういう町を散歩するの大好きです、まったりとした時間が過ぎていきます
IMGP2022IMGP1992
珍しく飛んでる鳶にピンがあった、で、哀愁漂うおばあちゃん・・なんか( ・∀・)イイ!!
帰りは高校生の団体さんが乗ってきて賑やかでしたけど、それもまた良し
やっぱり海は( ・∀・)イイ!!
IMGP2043
K10D+DA70Limitedにて

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1027-15d1afda