

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり雨

連休最終日も雨だった(´Д`)ハァ…
写真も撮りに行けずじまい・・
夕方に弟一家が所用でやってきた、帰りに近所の北極星でオムライスを食す。
そのあとスイーツを食べに南堀江のモンシュシュに行く。
私は珈琲のみですが、妹や姪っ子は美味しそうにケーキを食べていた・・
で、ここではあの堂島ロールも販売しているのですが、正直10時と15時の販売時に並ぶ気にはなれないので(元々スイーツは苦手だし)買ったことはないです。
ところがラッキーなのか閉店間際になぜか棚に並べだしたので、「堂島ロールあるの?」「どうぞ、お持ち帰りですか・・」となぜか買えてしまった、で、弟に土産に持って帰らした。
ようわからんけど並ばんで良いやん・・
それよりここの店員さんにめちゃ笑顔の似合う可愛い娘がいた、それが収穫か(^_^;)\(・_・) オイオイ
明日からお仕事ですが何かだるいなぁ、休みボケだわ・・


K10D+DA70Limitedにて
先日撮った見慣れた波止場ですが、曇天だったので弄ってみました。映画シンシティ風です・・
[ 2009/05/07 00:29 ] Weblog | TB(0) | CM(6)

堂島ロールの行列見るたびに、
お前ら平日の昼間から、なにしとんじゃい、
仕事せんかい、アホンダラ!
と思ってしまうんですが、実は甘いのもキライじゃないワシ、
可愛い子がいて、堂島ロールが買えるなら行ってみよかな?
[ 2009/05/07 01:32 ] [ 編集 ]

Re Igaさん

堂島ロールは売れ残りか余分なものをたまたま買えたのだと思いますよ。でもカワイコちゃんはいつも居るかも(^^ゞ
[ 2009/05/07 22:09 ] [ 編集 ]

やはり単焦点は

ボケ具合が深いですね!
ちょっとびっくりしました。

[ 2009/05/08 01:59 ] [ 編集 ]

Re: 大臣。さま

単焦点だからってわけではないですが、F2.4 70mmですので・・
ズームでも明るいレンズや望遠側ならかなりボケますよ
[ 2009/05/08 14:18 ] [ 編集 ]

シンシティ。

こんにちは^^
本当に映画のシンシティの一場面みたいです!
こういう弄り方。。。出来るのですね。
何とも言えない素敵な写真ですね~^^
[ 2009/05/08 17:40 ] [ 編集 ]

Re ayayanさま

RAWからLightRoomってソフトで現像したものです、いろいろいじれて楽しいですよ
[ 2009/05/08 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1028-6482218a