

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソードインパルス完成

連休中に作成予定のガンプラが完成
MG 1/100 ソードインパルスガンダムMG 1/100 ソードインパルスガンダム
(2009/04/18)
不明

商品詳細を見る

久々のガンプラで少し手抜きです(シール面倒なので全部貼ってません)
●「凝縮されたギミックの数々」と、「洗礼されたプロポーション」で登場。
●ソードシルエットから着脱されたビームブーメランは連結した状態で大型ブーメランとして使用可能。
●ソードシルエットへの分離ギミックを完全再現。
P1010134.jpgP1010135.jpg
こちらは合体前のコアスプレンダーとソードシルエットです、インパルスはZZのような合体ガンダムですので、ドッキングしてガンダムになります。
P1010137.jpgP1010140.jpg
合体後はこの通りです、しかし背中のソードもでけぇヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
しかしロボット戦闘で斬り合いって有りなんですかね(´ε`;)ウーン…
以前作成したフォースインパルスとのツーショット
P1010139.jpg
色違いです、でも赤のソードインパルスの方がかっこいいな・・
あと緑のブラストインパルスってのもあるのですが、たぶんMGでは発売されないだろうな・・地味だし(・o・)
[ 2009/05/07 22:24 ] ガンプラ MasterGrade | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1029-e54c135c