

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休中のストック

結局今週はずっとうっとおしいお天気で写真撮る気になりませんでした、でも連休はジッとしてるのがイヤで雨の中近場に・・
こどもの日にもテクテクと・・
藤の花撮ってないよな、てなわけで野田藤が見事な下福島公園
でも、ほとんど散っとるがな_| ̄|○
ま、いいか、来年こそは満開時に・・
IMGP0028IMGP0039
藤色って良いですね、絶対この微妙な色合いは人工的に作れない気がします
あと、今回思ったのがDA70Limitedってレンズ、思っていたより良いです( ・∀・)イイ!!
最初はポトレ用に買っても良いか位しか思ってなかったのですが、スナップにも花撮りにもこの画角に慣れれば使いやすいです、何よりクッキリシャープな描写が良いです(あまりにもボケ味重視で同じような写りのレンズばかりだったので・・)
閑話休題・・
ここからブラブラと福島の聖天さん福島聖天 了徳院
IMGP0074IMGP0058
ここの野田藤も終わってましたが、カキツバタが少しだけ咲いてました
もちろん人は居ません(^^ゞ
菖蒲もカキツバタもアヤメもこれからが旬ですね
そしてバラですか・・いろいろ撮らなきゃ
〆の一枚は竜の背にカキツバタ・・何のこっちゃ(。)ホヨ?
IMGP0060
K100Ds+DA70Limitedにて
たまにはボケ味よりクッキリ感重視も良いですね

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1030-50c270b7


こんちわブログ

始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。
[2009/05/08 11:16] URL こんちわブログ