

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ODONAでインデアンカレー

たまに食べたくなるインデアンカレーですが。今回は初めて淀屋橋ODONAのお店に行ってみました。
DSC02396.jpgDSC02398.jpg
さすがにオサレなビルだけにお店も洒落てます
インデアンカレー店舗では一番綺麗なお店ではないでしょうか
DSC02394.jpgDSC02395.jpg
おなじみのカレーですが、これ各店舗によって微妙に味が違うんです・・
ほんと基本的には同じ味ですが、微妙に。。なのです
ちなみにここのカレーは少し最初甘みが強い感じがしました、あとからピリッと来るのは同じですが、ただしピクルスのお味は何所も同じように思います(・・)(。。)
まあその時の体調や味覚の違いもあるのでしょうが・・(´ε`;)ウーン…
あとは関西では芦屋店と北浜店の2店舗で食べれば制覇です(^^ゞ

インデアンカレー 淀屋橋店 (カレーライス / 淀屋橋、肥後橋、北浜)
★★★☆☆ 3.5




[ 2009/05/23 02:10 ] グルメ 洋食・カレー | TB(0) | CM(2)

ODONAに

ありましたっけ。
インデアンカレー、たまーに食べたくなりますね。
[ 2009/05/23 09:16 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

そうですよね、たまに食べたくなる味です
ODONAのB1に出来てますよ
[ 2009/05/24 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1044-b0e00421