

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝塚・清荒神

昨日は夕方から茨木で呑み会、それまで歩こうとカメラを持って、なぜか宝塚へ(?_?)
その日思いついたところへ出かける癖があります(=^_^;=)
弐号機とFA43LimiとDA70Limiです、もう単焦点が軽くて手放せません
宝塚と言えばそう、ベルバラでおなじみですね、そして武庫川沿いに開けたオサレなイメージ
IMGP2135IMGP2126
写真に写っている後ろ姿の僕ちゃんはカメラに興味津々でしたヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!
!最近あえて人物を構図に入れるようにしたりしてます、でも肖像権の問題であまりBLOGに載せれないのが残念、ま、あまり神経質になるほどのものは撮りませんが・・
で、この宝塚から有馬街道を少し歩くと、清荒神の参道につきます、この参道。阪急清荒神駅から続いているのですが、長い(-_-)
緩やかな登りが続くのですが、これお年よりは大変ですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
でも、この道が雰囲気抜群( ・∀・)イイ!!
IMGP2171IMGP2198
人なつこいネコちゃんたちも居たりして、
一度この参道下から歩いてみてください、タイムスリップ出来ますよ
で、清荒神さんにお参りしたあと、そのまま茨木に向かって呑み会に突入(^^ゞ
インフルなんてクソ食らえで元気ですわ(・o・)
最後も可愛いお子様で
IMGP2203
K10D+DA70Limitedにて
なんか昭和にタイムスリップ

3匹の猫ちゃんがいいですね~☆

茨木で飲み会とは、M君たちとですか?
[ 2009/05/25 10:56 ] [ 編集 ]

宝塚♪

こんにちは^^
宝塚は大好きで主人の実家も近いこともあり、よく行く場所です。
宝塚って宝塚大橋から見る花火大会の素晴らしい景色を思い出しました。花の道の桜もキレイ♪
久しく行ってないので、行きたくなりました!
[ 2009/05/25 15:53 ] [ 編集 ]

Re 番頭はん

70mmならネコ撮りも楽です
呑み会はお察しのとおりです(^^ゞ
[ 2009/05/25 20:48 ] [ 編集 ]

Re ayayanさま

宝塚をデジイチ持ってお散歩してみては。。
きっと違った風景が切り取れますよ
[ 2009/05/25 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1045-c6a5b968