

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤田邸跡公園・太閤園

先日の日曜日、天気予報は雨、朝から出かけるのは諦めていたら、昼頃には晴れとるがな・・
近所にお散歩しようっと、マスターさんのお膝元、都島区の藤田邸跡公園太閤園
休日なのに人が少ないし、緑が多いのでお散歩には最適
IMGP2269IMGP2268
とりあえず、FA43で普通に撮ってみる、何の変哲もない写真です(^^ゞ
お仕事中のサラリーマンがお昼寝してたり、金髪美人がひっそりとお一人でお弁当食べてたりしてのんびりした時間が( ・∀・)イイ!!(さすがに撮るのは失礼なので、てか怒られるやろ(・o・))
でもってお向かいの太閤園へ
今度はうって変わって静寂さが漂う庭園

IMGP2282IMGP2288
FA43とDA70です、もう紫陽花が咲き始めてました
ここで結婚式も行われてましたので、綺麗な花嫁さんが居たり、式場カメラマンと間違えられたり(?_?)と・・
夏には蛍も見れるそうです
帰りは大川沿いを散歩して帰りました、途中のネコちゃんの組写真?
IMGP2309IMGP2310IMGP2311
「ペロペロ」カシャ「ん(?_?)」「(/ω\)ハズカシーィおすましおすまし」

どちらも無料で散策出来ますので、お奨めです
最後にFA43Limitedの本領発揮って感じの一枚
IMGP2284
K10D+FA43Limitedにて

ここ!

良いでしょ^^

どっちも奇麗で、しかも無料なのにいつも空いてますから☆

FA43の最後の写真、良いですね、ほんとV
ピントもぼけ具合もばっちりですね。

こんな写真、また太閤園で私も撮ってみたいです♪
[ 2009/05/26 21:00 ] [ 編集 ]

Re マスターさま

そうですね、人が少なくて落ち着けます
単焦点の明るいレンズで是非撮ってみてください、少し絞った方が背景がボケすぎず良いかと・・
[ 2009/05/28 22:35 ] [ 編集 ]

きれいですね!

最後の写真、なかなかこういうふうには写らないです^^;

式場カメラマンと間違えられてもぜんぜん焦らないtamさまを想像しました。(笑)
[ 2009/06/18 00:56 ] [ 編集 ]

Re: 大臣。さま

この写真はレンズの性能ですね(・o・)
デジイチ持ってるとプロに見えるのでしょうかね、それとも怪しい格好してるからかな(^^ゞ
[ 2009/06/18 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1046-b5b6d83d