
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

哲学の道

先日、人の少なそうな平日に京都の蹴上から南禅寺・哲学の道を歩いて銀閣寺、少し寄り道して出町柳まで歩きました。


今回は別に神社仏閣巡りではないので、とりあえず静かな哲学の道を歩こうと。
古都なので古レンズTakumarです、あんまり意味はないですけど何となく(^^ゞ
タクマーの時は初号機*istDSの出動です、コイツでないと露出が正確でないんですよね
IMGP4670IMGP4680
南禅寺と言えば、湯豆腐ですね、この二つのお店は有名です(・・)(。。)
昔。食べたことがありますが、少し豪華な湯豆腐でした(・o・)
哲学の道って桜の季節以外は何もないです、普通の小道です(=^_^;=)
でも人が居ないときに歩くと確かに緑が多くて物思いにふけれるかも・・
IMGP4705IMGP4687
桜の時期の休日は避けた方が良いです、でも現在銀閣寺は改修工事中ですので空いてます(?_?)
京都の町は別に観光地でなくとも風情があって、歩いていて楽しいです(カメラ持っていても怪しまれませんし(^^ゞ)、休日の有名どころは避けたいですが。。
この日の一枚はインクラインでの一コマ
IMGP4664
*istDS+smcTakumar55mmF1.8にて
別に京都でなくても良いやんって写真ですが・・ひねくれ者ですからあえてこれを(^^ゞ

哲学の道

素敵ですね~ 

物思いにふけれました?(^^

最後の線路の写真が素敵です(・ω・)ノ
[ 2009/06/04 20:30 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

人の居ない哲学の道は何もないですが静かで良いですよ、物思いにふけると何か暗い気分になるもので・・(・o・)
思いついたらシャッター切ってました
[ 2009/06/05 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1049-da3f001a