

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元行2

前にも紹介した私行きつけの創作料理居酒屋「元行げんごう」の記事第2弾、前回食べていないものを・・注文はしてませんが料理が出てきます
060803_1922~0001.jpg060803_1923~0001.jpg
 いきなり生ウニとキュウリのイカ巻きです、甘くてめっちゃ美味い・・

060803_1925~0001.jpg
 どんどん行きます、地鶏の炭火焼でーすオクラやトマトが乗っております。


060803_1935~0001.jpg
 これは名古屋コーチンのハート(心臓)です、柔らかくて臭みもないし、まるで牛タンのようです。



060803_1954~0001.jpg060803_1956~0001.jpg
 ほなほな次は・・カレーパンそうこんがりフランスパンをカレーに付けて食べます、このカレーがまた美味しいすべて最後飲み干しました

060803_2014~0001.jpg
 わかりづらいですがアイスパンオリーブて言うらしい、冷たいお皿に蜂蜜とオリーブ油が敷いてあります、フランスパンを浸してぱくりと・・真ん中にはクリーミーなブルーチーズが・・デザート感覚な一品 とここまでが(あと一品山芋グラタンも出てきました)お任せの内容、ここからは追加注文

060803_2039~0001.jpg

 ウナギと水菜のサラダ、冷たいウナギなのにフワフワでさっぱり・・栄養満点なサラダ

060803_2058~0001.jpg
 とどめに和牛ロースステーキ、そうあの焼き肉の名店「くにやす」と同じお肉を使ってます、口に入れるととろけます・・至福の一時・・

今回は一挙美味しい画像を大公開しました、マスターに新メニュー出来たらまた公開しますって言うと「プレッシャーかけんといてや」とおっしゃってました、でも期待しております(゚Д゚ )ウマー




[ 2006/08/04 13:10 ] グルメ イタリアン | TB(1) | CM(8)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/04 19:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/05 01:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/05 17:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/05 20:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/05 20:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/05 20:50 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/07 10:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/07 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/105-faec2a38


GENGO (ゲンゴー)

ついに!やっと!!行けましたよ~♪イタリア食堂 『GENGO』 に!「Hitoshiのよもや話」のtamさま とお仕事の後、未だに有名な 『GENGO』 に行けてない話をしてましたら、それではと、急遽、(ハ)と(エ)をご招待してくださいました!!「わーい!わーい!!」 ...
[2006/10/24 16:30] URL