

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なみはや大橋

連日夏のような日差しですね。車では何度か渡ったことのあるなみはや大橋を歩いてみました
港区と大正区を結ぶ有料道路ですが歩いても渡れます。
IMGP2382IMGP2383
全長1740メートル流線形を描いた長大橋で中央部では、水面から高さ45メートル、幅100メートルの航路を確保した設計です。さすがに歩きごたえあります(・o・)
頂上?からの眺めは大阪市内を一望出来ます、夜景は特に綺麗です(車は止めれないのであしからず)
大阪湾に流れ込む三十三軒堀川・尻無川・木津川そしてブルーの新千歳橋、海側は南港と港大橋・・
なかなか歩く機会はないので新鮮な風景です( ・∀・)イイ!!でも高所恐怖症の人は渡るのやめた方が良いですよ
IMGP2399
渡りきるとIKEA鶴浜店があります、100円ホットドック食べて安いフライパン買って(^^ゞ無料のシャトルバスで難波へ直通で帰れました。
IMGP2402
K10D+FA43Limitedにて
もうめっきり夏の空ですねι(´Д`υ)アツィー


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1055-6c29b884