

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

路地裏と商店街

昔は当たり前にあった風景ですが、マンションが建ち並ぶ都会では目にすることが少なくなった風景に
今やスーパーやコンビニでの買い物が主流になり、若者にとってはレトロで新鮮な風景
我々の世代には単なる懐古主義で懐かしい風景
IMGP4769IMGP4768
まあ都会でも少し歩けばあちこちにあるんですがね(・o・)
こういう写真は古レンズでマニュアルで撮ってみたくなるのも懐古主義(ノ∀`)アチャー
子供の頃はこういう所で遊んでましたよね

最近開放で撮ることは極力控えてます、一種の縛りです(^^ゞ


*istDS+smcTAKUMAR55F1.8にて
これでも少し絞ってます(;-・。・-;)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1056-4c79f6b8