

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜のお散歩

あまりに最近雨が降らず夜も暑いので、ふらふらとお散歩に(・o・)
肥後橋あたりから堂島を歩いて最近出来たほたるまち、そして行きつけのBarで一服(´ー`)
そのあとお家まで歩いて帰りました
ミニ三脚で固定して遅めのシャッタースピードで撮ってます、まあしかし暑いです(゚A゚;)アツー
IMGP2516IMGP2537
昼間とはまた違った風景に出会えて、なかなか面白いです。でも夜にデジイチ構えると、怪しい人に見えてるだろうな。あまりウロウロも出来んか(;-・。・-;)
8月からは堂島の橋もいろんな橋がライトアップされるようです、最後のショットはとりあえずもう灯りがついてる錦橋です
IMGP2481
K10D+FA35にて
ISO100で三脚で固定するとかなり綺麗に撮れますよ・・

追伸、ペンタの新デジイチK-7が発売されましたね、でも品薄らしいです、まあそのうち資金が貯まれば購入するかもしれません、焦らんでも画質はそう変わらんだろうし、使い勝手の問題だけですから・・と、言い聞かせてます(^^ゞ


暗い風景を

三脚すえて撮ってみたいですが、
不審者と思われるのは痛いですね^^;

神奈川の飲み友達59才がK7を買いましたが、
レンズは30年前のを使うそうです。
大丈夫かなー。
[ 2009/07/03 23:14 ] [ 編集 ]

Re: 大臣。さま

そうなんです。
ペンタなら古レンズも使えますので、K7でも綺麗に写ると思いますよ。K-7欲しいです(^^ゞ
[ 2009/07/05 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1060-a9b286a7