

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜のお散歩2

バンドの練習前に夜の天保山に寄ってみた、車なのででかい三脚持参、*istDSにTakumar28mmを装着、三脚撮りなら手ぶれ補正要らないしね。
IMGP4791
しっかし、アベックの多いこと、て言うかほとんどがそうです・・そのなか三脚担いで彷徨くのはある意味変な人かもしれません(´ヘ`;)ハァ
 ほんとは観覧車を撮りたかったけど、到着時の22:00に消灯_| ̄|○
海遊館だけは何とか撮れました(´ー`)
 教訓。夜景スポットに出かけるときは一人じゃある意味度胸いるな(・・)(。。)
IMGP4772
*istDs+smcTakumar28mmF3.5にて


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1062-8b79ba26