

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京の町家3

結構引っ張りましたが、これが最後の京町家シリーズ(?_?)
人の多い六角堂から二条城方面へとテクテク
IMGP2677IMGP2685

二条城の少し先に神泉苑というお庭があります・・
ココが人も居なくて立派なお池もあって良い感じ
境内には創業が寛政元年1789年という京懐石の老舗、神泉苑平八があったりもします

IMGP2699

京都はもう祇園さんどすなぁ、人が多いので山鉾巡行は行きまへんが(^^ゞ
ほなほな、みなはんおきばりやすぅ
IMGP2695
K10D+FA43Limitedにて



京都。

こんにちは^^
京都は平日に行かないと、人が多すぎて写真を撮るのも大変そうですよね。。。
tamさんの京都写真、とても風情があってステキです♪
平日に京都に行って写真撮ってみたいです(笑)
[ 2009/07/15 17:23 ] [ 編集 ]

Re: ayayanさま

そうですね、でも平日でも観光スポットは駄目ですね、海外からの方や修学旅行生でいっぱいです・・
裏通りをブラリと歩いて気ままに撮るのが一番ですよ
[ 2009/07/16 21:53 ] [ 編集 ]

京都は

スポットがたくさんあっていいですね。
また連れていって欲しいですが、
混んでるのと暑いのは苦手で^^;
[ 2009/07/18 11:18 ] [ 編集 ]

Re: 大臣。さま

空いてるスポットは探せばありますが、暑いのはどうしようもないです、特に京都は盆地ですので、かなりの猛暑になるかと・・
[ 2009/07/18 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1066-37816b7e