

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新アイテム?

いつものように梅田のカメラ屋さん回っていたら、探していたレンズ、リコーのXR RIKENON 50mmF2の初期型を発見\(^O^)/
思わずゲットしました(中古レンズは欲しいもの見つけたらその時買わなきゃすぐになくなります)、で、その奥の棚に中古カメラが・・
ついでに銀塩の一眼レフも買いました(・o・)
私の場合当然PENTAXです、MZ-3のブラックです
DSC02456.jpgDSC02457.jpg
写真はFA35を装着した絵です
銀塩はマニュアル一眼は持っているのですがAF一眼カメラも買っておかないと、程度の良いものは中古市場から無くなりそうで・・
ペンタの場合、SFXシリーズZシリーズMZシリーズがAFなんですが、コンパクトで最後期のMZ3に決定、MZ-Sってハイパーなカメラもあるのですが中古でもまだ価格が高いです。
ちなみにコイツは15000円でした
やっぱシャッター音とファインダーが良いですね、カシャチーって自動巻き上げの音がするし・・
さあ久々にフィルムで何か撮ってみるかな


[ 2009/07/18 20:27 ] デジカメ・写真  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1068-cced4516