

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水沢うどん大澤屋 「謹製肉うどん」 [B-Promotion]

少し前に届きました、BPromotionのモニター商品、水沢うどん大澤屋さんの 「謹製肉うどん」


IMGP0172.jpg箱の中身はこんな感じです。



IMGP0180.jpg
内容は半生のうどん、おあげさん、上州和牛肉、濃縮つゆ、七味唐辛子が2人前とレシピです。


早速調理です、まず肉とおあげさん(関西では揚げもさんづけ(^_^))をお湯で温めます。



IMGP0182.jpg

次に大きめなナベでうどんを茹でます、ゆで加減はお好みで


ゆであがったうどんを丼に



IMGP0185.jpg
お出汁はナベに水で薄めて温めておきます、で具をのせて出汁をかければできあがり



IMGP0186.jpg
なかなか美味しそうです・・ほなほな いただきます



IMGP0187.jpg
麺は稲庭うどんと名古屋のきしめんの細いやつの中間のもちもち感とツルツル感(一度茹でたあと水で洗って温め治すとよりツルツル感は増でしょう)まあ乾麺と生麺の間ですからそうなりますか。


お出汁はうーん辛いと言うよりしょっぱいのかな(どうしても関西のうどんに慣らされてますから・・)


お肉は結構な分量があります、ちょこっと付けましたって感じがなくて好感が持てますね、お味の方はショウガと煮込んでありますがもう少し甘くしても良いのかなと


おあげさんは個人的にはもう少し甘めでフワフワ系が好きですがこれはこれで厚みもあって良いと思います。


でもって総合評価ですが関西ではこのお出汁はどうかなと思っちゃいます、うどんを食べたあとまれにご飯を入れたり、そのまま飲み干すのが通例となっておりますのでたぶん


したがって私はこのうどんは好きな部類に入りますからキンキンに冷やして食べてみたいです。


もちろん以上は調理方法等(出汁の薄目具合)によって多少は変わるものですから、お店で頂くのは違うかもしれませんので・・是非群馬に行った際には食べてみたいです。


なお、このレビュー記事を読んだ方が応募可能なプレゼントキャンペーンを開催中です。
以下のバナーから応募できますので、この肉うどん食いたい人、早速応募をどーぞ です


 キャンペーンバナー

[ 2006/08/08 02:43 ] B-Promotion | TB(7) | CM(6)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/08 11:43 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/08 13:01 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/08 19:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/08 22:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/09 09:58 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/09 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/107-9782e362


水沢うどんをB-Promotionで試食☆              ~大澤屋 「謹製肉うどん」

こんばんは!龍司です昨夜は、水沢うどんを食べました!日本の三大うどんといえば・・・讃岐うどん、稲庭うどん、そして、、水沢うどん!全国区では、やっぱり讃岐うどんが有名ですが、関東地区では水沢うどんもよく知られてます ...
[2006/08/10 23:51] URL

[B-Promotion] レビュアーの方に業務連絡

群馬ではたらく社長のブログ(笑)> B-PromotionB-Promotionのベータ版プロモーション、おかげさまで順調です。ご参加いただいているレビュアーの皆さま、本当にありがとうございます。あまりにたくさんのレビュー数のため、個別にお礼を申し上げ ...
[2006/08/10 20:01] URL

群馬にある大澤屋さんの水沢うどん! 

昨日、B-promotion事務局さんより、水沢うどんが届きました。老舗の大澤屋さんのうどんでございます。生まれも育ちも九州福岡の私にとって、群馬県は未知の土地です。早速、水沢うどんって何だろうとググって見ますと、http://www.hotels-ikaho.or.jp ...
[2006/08/08 21:04] URL

水沢うどん大澤屋 「謹製肉うどん」 [B-Promotion]

まいど!番頭です。 札幌へ行ってる間に、例のブツが到着しておりました。例のブツとは・・・ 初のB-Promotionのレビュープロモーション対象の水沢うどん大澤屋 「謹製肉うどん」です。 半生麺の水沢うどんと、だし ...
[2006/08/08 15:11] URL

ジョニポン

まいど!ジョニーです。 ジョニジョニジョニジョニジョニジョニジョニジョニ・・・ とうとう暑さで頭にきた番頭!かも。(爆) なんと台風が接近中!朝からかなり風の強い大阪ですが今後の進路次第では、東海や中部地方の方に被 ...
[2006/08/08 15:08] URL

**水沢うどん大澤屋(謹製肉うどん) B-promotion**

こんばんはとても楽しみにしていた、B-promotionの第一弾**水沢うどん 大澤屋 (謹製肉うどん)**ですおうどん好きで特に肉うどんが大好きな私は、迷わず申し込みました♪ワクワクドキドキですo(^▽^)o皆さんが続々と『水沢うどん ...
[2006/08/08 11:44] URL

「B-Promotion」 水沢うどん大澤屋 「謹製肉うどん」を試食してみました

ブロガーによる体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion(ビープロモーション)」。今回そのレビューの第一弾として「水沢うどん 大澤屋」様の「謹製肉うどん」を紹介したいと思います。今回届けられた商品内容ですが→謹製半生うどん150g×2 ...
[2006/08/09 21:10] URL