

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽曳野市古市界隈

ようやく梅雨らしい天気と言いますか、うっとおしい天気で、でも写真も撮りたいし・・
昼から少し晴れ間があったので羽曳野まで・・
近鉄駒ヶ谷駅から竹之内街道と東高野街道をテクテクと土師ノ里駅まで歩きました

もう最近は街道すべてを制覇するのは諦めて、所々雰囲気のあるところだけ歩こうかと(^^ゞ
ココ古市はまだ街道風情が残ってます
石川の流れを河川敷公園を歩いて楽しみつつ、臥龍橋を渡って西琳寺、誉田八幡宮を経て道明寺といういかにも旧街道歩きってやつをしてみました
IMGP0598IMGP0593
今回はK100Dsに久々のズームレンズTamronのA09です
普段単焦点ばかりで撮っているので、どうも勝手が違って慣れるまでアタフタ(・o・)
結局テレ端とワイド端しか使わなかったりして・・
この天気ですからいい絵は期待出来ません、案の定暗ーい感じの絵しか撮れませんでした
ま、歩くのは運動になりますし普段と違う景色ですから楽しいんですがね
IMGP0603
K100Ds+TamronA09にて
廃屋とおばあちゃんと西琳寺(?_?)
こいつはLightroomでフィルムのFujiPro160cをシミュレートしたものです、デジタルの現像も楽しいぞ
あ、銀塩もお供させたのでその写真はまた現像次第後日と言うことで・・

羽曳野。

こんにちは^^
羽曳野かぁ~☆
廃屋とおばあちゃんのコラボがいいな^^
こういう感じの写真、大好きです♪
最近は写真を撮りに行きたくても、なかなか晴間がないので残念です。
[ 2009/07/28 17:37 ] [ 編集 ]

Re ayayanさま

古い路地にはばあちゃんが似合うのです(・o・)
早く梅雨が明けると良いのにね、ほんとうっとおしい天気が続きます(´Д`)ハァ…
[ 2009/07/31 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1072-f566cb8c