

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無機物も良いかな

休日のいつもの散歩道、少し足を伸ばして大正区まで・・
リケノンレンズだとカリカリなので無機物も撮ってみたくなります。
IMGP2778IMGP2783
同じ場所でも違った視点で見ると、違った写真が撮れたりします。
ようやく梅雨も明けたようですね、これからうだる暑さが続くのかな・・
皆様体調には気をつけてくださいね
やっぱりお花もアップしておこう(・o・)
IMGP2789
K10D+XR RIKENON50mmF2.0にて
尻無川のほとりの新しくできた花壇です、京セラドームの目の前ですよ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1076-5caeaa2b