

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャパメタル?

音楽ネタを一つ、アニメ「バジリスク」のオープニングテーマ「甲賀忍法帳」が気に入って、買っちゃいました。
陰陽珠玉陰陽珠玉
(2006/02/08)
陰陽座

商品詳細を見る

日本のメタルバンド陰陽座のベストアルバムです(^-^)/
曲自体はオーソドックスなハードロックというかヘビメタですかね
どれもメロディアスでそつなくまとまってます、特に組曲は良いですね
男女のツインヴォーカルで男性の瞬火さんはなんかGackt風ですし、女性の黒猫さんはクリアなハイトーンでヘビメタだけ歌うのはもったいないほど良い声です。
ツインギターも炸裂で結構お気に入り・・
でもうちのバンドでは甲賀忍法帳演奏するの無理だろうな(・o・)
[ 2009/08/03 21:46 ] CD 邦楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1077-ee1acbf6