

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堺の町並み

堺も歴史のある町ですから、当然古い町並みも残っております、一番手っ取り早いのが紀州街道から少し入った、旅篭町、鉄砲町のあたりですかね
IMGP0649-1IMGP0641
重要文化財の山口家住宅もありますし、なかなか楽しめます
先日、ジモティ?の番頭はんに南海七道駅まで送ってもっらって、ブラブラ歩いてみました。
やはりチン電の阪堺電鉄は似合いますね、(鉄オタがデカいレンズ持って電車の周りウロウロしてるのは少しアレですが・・)
今回はリケノンレンズをデジイチに付けて、銀塩にFALimited装着のパターンです(なんか組み合わせが逆のような気もしますが(^^ゞ~)
あまりに暑いので少しだけ歩いて退散しました(・o・)
IMGP0643
K100Ds+RikenonXR50F2.0にて
銀塩編は気が向けば記事にします・・

赤い

小さな花を咲かせているのは「サルスベリ」の樹ですね☆
[ 2009/08/05 18:02 ] [ 編集 ]

Re 番頭はん

そうです、この時期赤やら白やら可憐に咲いております。
なんかピンが甘いですけど、反逆光でのMFですのでご容赦ください(^^ゞ
[ 2009/08/05 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/1078-b1dad185