fc2ブログ

・・・がやってきたヤァヤァヤァ

昼過ぎに(姐)さんから、「今いいですか」「婆娑羅てどこ?」のメールが・・
大阪市内で打ち合わせあるらしいので、
「今日は自宅にいるのでじゃ終わったら近所まで来てくださいよ」とお誘いしたら、暫くしてメールで「今、東天満」  って自宅は西長堀、全然、遠いやん・・

さあ、ここから近所までの誘導が大変だったのですが・・以下略


でなんとか姐さんを拉致して(?_?)エ? 
(ハ)さんとこも近所やし・・お邪魔して、(エ)さんも巻き込んで馬鹿話(いや((ω。)(。ω))フルフル 楽しい歓談の一時)

そこで(ハ)さんも拉致(?_?)エ?

そのあと3人で そういやここが 大臣。さんの事務所だよって、
大臣。さんも拉致(?_?)エ?

結局4人で喫茶店「婆娑羅」でまたもや馬鹿話(いや、まじめな話ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄)フムフム

ほんとに楽しい午後でした、アリガト!(´▽`) また市内においでの際は声掛けてくださいね 姐さま(・_・)(._.)

結局お前は真面目に仕事せーよ(゚Д゚ )ゴルァ!!って話ですな。







[ 2006/08/10 22:37 ] Weblog | TB(1) | CM(10)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/10 23:14 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/10 23:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/11 00:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/11 00:18 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/11 06:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/11 21:58 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/12 00:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/13 01:06 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/13 15:54 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/13 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/108-9c4702b6


婆沙羅~姐さま達と

姐さま がーーー!!Fine建物管理の事務所に来てくださいました!「きゃーーーっ!!」と、ハイテンションな(ハ)最初、 tamさま から メールにて業務連絡が。「姐さまが今仕事でお出かけ中ですが、こちらに向かってます。お茶いけますか?」とのこと ...
[2006/08/11 14:52] URL